アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と初めて旅行に行って初めて一緒にお風呂に入ります。
私は明るい所で裸を見せたことが無いので恥ずかしいのですが条件を出して一緒に入ることにしました。
1…私が最初に入ること
2…彼が最初に出ること
3…お風呂はにごり湯であること
です。
それでも彼は「一緒に入りたい。それに何もしない」と言ってます。何もしないと言ってるって事は本当に何もしないのでしょうか?ここまで条件を出してもお風呂一緒に入りたい男性はどう言う心理なのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたの事、お風呂で彼がどうするとかはまずないです。

あなたの事が好きだから一緒にお風呂に入りたいだけです。本当です。

あなたに限らず、特に女性は、同性異性関係なく自分の裸を見られるのを嫌がる傾向にあります。これも特に女性特有の性と言うべきでしょうか。
    • good
    • 0

お風呂では何もしないでしょう。

Hな事すれば、のぼせるので。
お風呂から出てからが本番です。
    • good
    • 0

お風呂の後、エッチするなら、あなたの機嫌をそこなは無い様、何もしないと思う。

    • good
    • 0

お互い水着着用で絶対脱がない条件ならいいです

    • good
    • 0

触りたい見たいんだと思います。

あわよくば犯したい。
    • good
    • 0

泊まり・一緒にお風呂で、何もしない・・・いくつの彼が知らないけど、生殺しだね(^_^;)


付き合ってるんですよね?
「明るい所で裸を見せたことが無い」って、暗いところでのセックスはしてるって意味?

心理ってほどの話じゃないですよね。段階踏んでるだけ。ハードルを少しずつ下げれば、いつかはやれるでしょ。
裸になる→一緒にお風呂に入る→やれる
    • good
    • 1

何もしないわけがないというか、一緒に宿泊をするという時点で、何をするかはわかっているわけで、それが一緒にお風呂に入った時点から始まるのか、風呂から出てから始まるのかという違いでしかないわけですから、「何が気になるの?」というのが正直なところです。


風呂に一緒に入ることに彼が拘るのは、長いことそういうのに憧れてたからじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

湯船の中でくっついていたいのですね。


楽しいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A