プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏と日帰り温泉に行きます。
温泉となると何も着てないですよね。
浴槽浸かってるときにハグとかキスしたらどう思いますか?


彼女がバッグハグしたら胸が当たるの気づいたりしますか?

彼氏の前は当たりますか?当たったときはどんな感じですか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


まず、2人きりで入れる貸し切りの温泉があるかどうか調べましょう。
大勢で入る混浴とかだと、ダメですよ。
>浴槽浸かってるときにハグとかキスしたらどう思いますか?
→嬉しい。
 というか、ナニもしないと変。ハグ、チュー、パイ揉みくらいは普通に
 しますよ。
>彼女がバッグハグしたら胸が当たるの気づいたりしますか?
→分ります。その部分に神経を集中させてしまいます。
>彼氏の前は当たりますか?当たったときはどんな感じですか?
→当たります。ツンツンされた感じ。

彼女と温泉に行けない私はラブホのバスルームで楽しんでいます (^o^)
    • good
    • 0

胸があたると気づきますよ☺︎


彼氏の前は向き合ったらあたりますよ☺︎
あたると気持ちよくなって挿れられかも知れませんよ☺︎
声を聞かれないように笑
    • good
    • 0

彼女がバックハグしたら胸の当たるのがわかるし、向かい合ってハグすると男の下が当たり、かつ興奮していると硬くなってすこし邪魔になります。

    • good
    • 1

お部屋にあるタイプでしょうかね?



良いですね!

間違えても混浴とかではやらないように!

あとお互い当たれば分かりますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A