dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って何ヶ月で初めて彼女と一緒にお風呂入った?そのままお風呂でそーゆーことした?

A 回答 (5件)

つまり混浴のある宿泊所での話ね。


それともラブホテル?????
    • good
    • 0

付き合った日、というのがあるよ (^_^)v



お風呂では、キスまででした
    • good
    • 1

1ヶ月くらいかな。


風呂場では触りっこするだけだね。
    • good
    • 0

一回ヤレば入るでしょ?


女性は見られると観念する。
キスしながら触りっこくらいはするでしょ?
    • good
    • 0

>付き合って何ヶ月で初めて彼女と一緒にお風呂入った?


⇒1、2か月してから。
 ラブホで。

>そのままお風呂でそーゆーことした?
⇒イチャイチャしただけ。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A