dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初エッチの時に、お風呂って一緒に入りますか?

A 回答 (3件)

一緒に入ってお互いの気になる所を洗いっこするのは非常に良いことでしょう。

    • good
    • 4

私ははいりました!(*´ω`*)


雰囲気良くなっていいと思います!
    • good
    • 1

はいりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A