プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の一泊慰安旅行で温泉街のスナックでぼったくられるとか、温泉街のストリップが男性社員で満員! とか・・。   他にありますか?

A 回答 (2件)

北杜夫著「どくとるマンボウ青春期」の中に、旧制松本高等学校(現信州大学)の寮生が宿直の先生を懐柔し、試験問題を聞き出してから、夜中に太鼓を打ち鳴らして「○○(教科)の試験には○○の範囲が出題~!」と大声で叫んだ…のような記述がある。


 昔の学生のこんなハチャメチャな武勇伝、たまに見ます。
    • good
    • 0

デンデンデンデデンデンデン


あっちゃんいつものやったげて!
ってヤツ最近聞かないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!