電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにを言ってもうんことしか返事をしてくれない友達がいます。
友達も本当はちゃんと返事を返さないといけないと分かっているのにうんこって返しちゃうらしいです。
やめて欲しいんですけど優しくいう方法ないですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

正露丸の写真そえて、「全くツマラナイ」ヤツ見っけ!

    • good
    • 0

そんな人いるのですか。

それは大便ですね。
 どう返せば良いんだろ?
「糞、クソつまらんから止めて」
「いい加減にせんとババちびらせるわよ」

 これくらいしか思い付きません。
    • good
    • 1

このケース、会話のバランスを取るためには、「オシッコ。

」とか、「尿。」とかで、対応することが求められているのだと思います。
    • good
    • 0

「うんこ」って言えば「うんこ」って答える。

それ優しさだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回それ言ってます。
話が途切れてしますうんですよ。
だからまた違う話をしたらうんこ
もうこれの繰り返ししかないですかね?

お礼日時:2024/07/24 19:49

狗巻家の人間です



術式に影響するのでそのままにしてあげてください
    • good
    • 1

質問の仕方を変えればいいと思います


欲しい返事が返ってくるように質問をすればいいのです
夕食何食べた というとカレーと答えます
美味しかったと聞くと うんと答えます
質問の最後に疑問符をつけましょう
    • good
    • 0

優しくその友達に乗ってあげましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!