アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。友達ができません。
1.2年生の時は地元で中良くて大学の友達より楽しかったので良かったのですが、地元の友達はほぼ短大で僕だけ4年生の大学に行ったので3年からあんま遊べなくなりました。今思えば小中高は部活の友達など何かに属してた時にその仲間が友達でした。ゼミとかもあんまり活発的じゃなくて、サークルも楽しくなかったので辞めました。
大学生が友達を作る方法ってありますか?

A 回答 (1件)

大学生なのだから個人で楽しめる趣味を見つけるとか、どうしても友達が欲しいなら「別なサークルに加入すること」も考えてみたら如何ですか?



それとももっと積極的に自分で「楽しいサークルを作って主宰者になる」とかも有り得ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!