アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xiaomi(シャオミ)というアンドロイドスマホを使っています。

デバイス名はMⅰ10Lite5G
MIUIバージョン
MIUI Global13.0.5
安定版

となっています。

ツムツムにはまっていて2年ぐらい前から毎日プレイしています。
プレイヤーレベル642です。

アリエルアンドフランダーとラグビーミッキーをスキルマにできました。
しかし、

アリエルアンドフランダー
ノーアイテムでスコア800万点~1100万点、コイン2000~2300コイン
5ー4アイテム使用でスコア1500万点~1900万点、コイン4000~5000コイン

ラグビーミッキー
ノーアイテムでスコア350万点~400万点、コイン2000~2300コイン
5-4アイテム使用でスコア550万点~650万点、コイン3000~4000コイン
(時々、100回に1回ぐらい5000コイン超える、最高5700コイン)

ぐらいしか稼げません、、、。

特にラグビーミッキーはスキルマにしたらもっと稼げると思っていました。
ボムキャンセルやスキル連打もできるだけするようにしています。

ネットを見ていたら上手い人はラグビーミッキーで1万コインでスコアは2000万点ぐらい稼げているようです。

知人に聞いたらアンドロイドよりiPhoneの方が稼げると言います。

iPhoneでも古いのは駄目で新しい方がいいみたいで、知人のはiPhoneだけど6年ぐらい前のだから上手くできなくて私と同じぐらいのレベルみたいです。

最新のiPhoneだったら1万コインも稼げるようになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それとスマホの機種によって変わるのですよね?

    携帯会社によって変わる事はないのですか?

    最新のiPhone14PROだったらドコモでもAUでも楽天モバイルでもツムツムをしても同じという事ですね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/06 16:08

A 回答 (2件)

はい、処理性能が遅くて降ってくるのが遅いんです。


iPhoneも古いのは良くないです。

iPhone14ProやProMaxは中身が新しくなっていて、出やすいです(iPhone14やPlusは中身が古いので出にくい)。

アンドロイドですとソニーのXperia5IVがゲーム向けでほぼでると思います。

どちらも性能高い分、価格が10万越えます。
ドコモショップでiPhone14Proが174,130円、Xperia5IVが137,280円です。
auやソフトバンクだともう少し高くなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり新しいiPhoneの方がいいのですね。
でも10万円超えるのは悩みますね・・・。

現在はauですが楽天モバイルに乗り換えようかと検討しています。

楽天モバイルだったらどうでしょうか?

お礼日時:2022/11/06 15:36

楽天本体も少し安いのですね。

知りませんでした。

ソニーのXperiaで119,900円
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …

iPhone14Proも164,800円〜みたいです。

それでも10万円は超えてしまいますけれど、普段の速度やバッテリー、カメラもよくなるのでいいかなとは思います。

iPhoneの場合はルビーが引き継げませんので、もし課金しているなら注意してください。他のゲームの課金コインや、
LINEのトークも同様に引き継げないので消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

楽天モバイルは少し安いのですね。
検討してみます。

ルビーは課金はしていませんが、ゲームで380個貯まっています。
引き継げないのは聞いた事あります、コインに交換しておいたらいいのですね。

他のゲームがしていないし、ラインのトークもあまり重要なのはないので大丈夫だと思います。

お礼日時:2022/11/06 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!