アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルの支払いって現金使えますか?

質問者からの補足コメント

  • カードを入れる機械などでやることは無いんですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/20 21:41

A 回答 (5件)

基本現金払いです。

 カードなら3割増しと言うところがありました。 嬢が事務所に電話して、カードの詳細を口頭で伝えます。 かなりリスクがあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

円なら使える。

    • good
    • 0

基本現金ですね。


カードだとスキミングされそうで怖いです。
    • good
    • 0

現金払いが基本です。



キャッシュレス払いだと、違法行為の料金まで把握されてしまうので。
    • good
    • 0

デリヘルは現金ですよ…使えます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!