プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前にニコニコ動画にアップしていた手描きMADを
youtubeに無断転載されました

転載した人に何度も削除申請のメールを送ったのですが、
無視されているのか、気付いていないのか、全く反応がありません。

youtubeに直接削除申請したいのですが
オタクの二次創作MADは削除してもらえるのでしょうか?
動画を削除してもらうためだけに、住所や、電話番号は書きたくありません


手描きMADの削除申請を成功された方、どのようにして削除してもらったかアドバイスをください

A 回答 (1件)

ポリさんに電話すれば一発ですお!!

この回答への補足

警察に通報あられるのですね!!
是非手順を教えていただきたいです!!

補足日時:2011/09/13 17:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち間違いをしてしまいました。
書き直しができないので、お礼の方で失礼します。

「警察に通報されたことあられるのですね!!
是非手順を教えていただきたいです!!」

貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!