アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりもくだったのかな?(泣)って質問に回答者の1人に、あからさまにメアドを細くで書いてる人はなんで削除されないの?。

質問者からの補足コメント

  • 補足で。

      補足日時:2024/05/07 03:18
  • 回答者さんをベストにしたいんですがどうヤッたら出来るんですか?。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/07 05:46
  • 通報しまくって、追い込む嫌がらせがこのサイトでは、横行しているんですか!?。

      補足日時:2024/05/07 05:47

A 回答 (3件)

・メアドが直接書かれていないから、運営のチェックから漏れている。


・通報が無いから運営がチェックしていない。
この辺りの事情だと想像します。
運営もズボラで細かなチェックしないから。(個人的印象)
通報すれば削除されると思います。

お礼が削除されてたようなので、そちらにはメアドを直接書いてたのかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあー、なんとも杜撰な運営ですね。
見た感じなんともない回答はばんばん消して、
こんなイヤらしい本来取り締まらなければならない書き込みはゆるゆるなんですね。ビックリしました!。

お礼日時:2024/05/07 05:42

回答5件以上、もしくは質問投稿から24時間経過しないとベストアンサーはつけられないシステムです。



通報しまくっても、不適切でなければ削除されないので、嫌がらせ目的の通報はする側が無駄な労力を使うだけになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不適切でなくても、消されている可哀想な御利用者様を見たことがあります。

お礼日時:2024/05/07 06:00

どこに問題があるのかわからない投稿が削除されるケースもあるようです。


検閲担当者の匙加減もあるみたいですね。

書いてあることよくわからんけど、通報あったから問題あるんだろな〜削除しとこ!
…みたいな奴が多分いる。(個人的な想像です)

なお、問い合わせから異議を伝えると、確認の後に削除取り消し(投稿復活)になることもありますので、ご自身の身に降りかかった時の参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごていねいに、有難うございます。

お礼日時:2024/05/07 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A