プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アホにアホと言ったらいけないのですか?
実生活でも、このサイトでも,あまりにも
アホな質問,回答に良く冒頭に
「アホじゃない」と書きます。(人生相談,等)じゃなく正解が1つしかないケース。
削除された事は有りません。そして最後に
「再質問,反論、お待ちして居ます。」と書きます。された事も有りません。
実生活では、KY,デリカシーが無いと良く
言われます。アホは、大嫌いです。幼稚園児と話して面白いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

はじめからシカトしてたのに返事したの貴方でしょうよ。

アホ言わないでくださいよ

証明しましたよ。自分の言葉と違うのに気づいていません。

では、貴方はすべてのアホ発言を証明しなさいよ。
    • good
    • 0

アホにアホと言ったらいけないのですか?


  ↑
いけません。
障害者に障害を指摘するのと
同じです。
真実だからといって、総て許される
訳ではありません。
事実、名誉毀損の場合は、真実か否かを
問いません。



言われます。アホは、大嫌いです。
幼稚園児と話して面白いですか?
 ↑
面白いらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者の人には、そんな事言わないし
優しく接してます。
アホは教育の権利を放棄し、義務をはたしてないから嫌いなんです。

お礼日時:2023/04/12 09:56

アホにアホと言うのは


自分が相手に対しての
確認だけで
アホは
言われても自覚はありません

ですから
相手にアホと言うのは
いけないのではなく
無駄であるということです
    • good
    • 0

わからない所がアホですよ。



知的な文章じゃありません

で、貴方は他の人のアホを証明してるんですかね

これからはするようにね

人に言うんだから当然です

まぁそんなこと考えてもないだろうけど。

アホだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証明に、なってないよ。証明の定義
検索したら?だから俺は,この手の質問には、そんな事しないんだよーん。
次、証明、出来なかったらシカト。

お礼日時:2023/04/12 06:01

でも自分は嫌いにならないの不思議ですね



大して賢くないのに。面白いこといいますよね

まるで自分は賢いと言わんばかりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証明せえよ。

お礼日時:2023/04/12 05:42

ここはQ&Aサイトですからアホ暴き大会しても何のメリットもなく、やるべき事とかけはなれているために自分のアホを証明するだけになります。



そもそも相手がアホでも人は何かしらの学びを得ることが出来ますから‥。あとここは反論する場でもないので。

物を多角的に見ないで表面の薄いところだけ見てるからバカに見えるだけでしょうね。あるいは自分の思いどおりにならないからの思い込みか‥。

削除されないのではなくて通報されてないだけですね。それだけ周りの人は見て見ぬふりをしているのかと。ヤバイ奴は基本相手にしないのが得策ですから‥。
    • good
    • 0

子供のこと考えずに離婚したとかいう質問があったのでアホ丸出しですねと言ってやりました。



アホは削除されませんね
    • good
    • 0

子供の頃、よう兄貴と「アホ言うもんがアホじゃ!」って喧嘩したな…


スルースキルでもって受け流しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤです。

お礼日時:2023/04/11 22:15

実生活では、KY,デリカシーが無いと良く


言われます。

あなたの身近な方が言う事が正解ですね。

事実でも言ってはいけない事もあります。
それが大人というものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
これでも、気を使っているんですよ。ブサイクな女に
下の下,とは言いません。
中の下,と言います。

お礼日時:2023/04/11 22:32

アホがアホを相手に「アホ」と言ったところで、何の進展もありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!