dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳独身男性でヤリすぎだと思う経験人数は何人からですか?

A 回答 (3件)

15人以上くらいでしょうか。

    • good
    • 1

数十年も数えている男


普通は覚えていない。
    • good
    • 3

200人ぐらい。



ワタシ、千人斬りを目指して
頑張ったのですが、
180人で、さすがに
アホらしくなってやめました。

だから、200人ぐらいかなあ、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!