dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳で歯列矯正っておかしいですか?

A 回答 (4件)

私21で始めましたよ。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

好きなタイミングでやったらいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/27 00:21

まずはアホ治したら?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホを治すにはどうしたらいいですか???

お礼日時:2021/01/27 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!