アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋は、明らかに違反事項に当たるような書き込みを通報しても全く削除されないのに、ここではちゃんと削除されるのはなぜ?

A 回答 (17件中1~10件)

運営が仕事してるんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、逆カルチャーショックですわ(´-`*)

お礼日時:2023/07/14 00:44

逆でしょ?


知恵袋は性の質問しただけで凍結食らう
こっちは何言っても許されるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、誹謗中傷投稿をいくら通報しても放置される(そもそも読んでない)というのがYahoo!。性の質問に関してはAIの自動判断でしかない。

お礼日時:2023/07/14 09:39

NTTレゾナントからNTTに昇格できたから、


今激しく粛清活動をされています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

What is that?

お礼日時:2023/07/14 09:38

絶対数が少ないからお掃除も楽チン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yahoo!は投稿が多いからと言って仕事をさぼっていいことにはならない。

お礼日時:2023/07/14 09:37

スタッフがちゃんと考えてくれているのだと。

(^^)

偶にミスや見落としや錯覚もあるようですし、何故あれが削除に???んでこれが削除じゃ無いの???
と、不可解な削除や、削除されても不思議じゃ無いようなものが放置されていたりもしますが、ちゃんと丁寧な言葉で理路整然と抗議(質問)すると聞き入れてくださったり、削除されちゃったものが後に復活してくれたこともありますよ。(^^)

スタッフに苦言やディスりも多いみたいですが、私はそうは思いません。
ちゃんと見るところは見ていてくれてますし、人間味もあるのだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!と比べるとその差に愕然とします。

お礼日時:2023/07/14 09:37

あっ、追記です。


下の者ですが、まだ質問サイトはここしか知りませんので他は分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!に登録してみればいいよ。

お礼日時:2023/07/14 09:36

きちんと仕事しているから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してますねー(*'▽')!

お礼日時:2023/07/14 09:36

知恵袋の運営は誹謗中傷や荒らしをしている人を肯定し、それらを通報した者を利用停止にしたり、アカウント凍結したりするシステムだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって悪の権化そのものじゃないの?

お礼日時:2023/07/15 07:51

本当ですよね。

私は何故か理由もわからないまま利用停止。不正なユーザー扱いです。理由ぐらいわからないと腹立ちますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!Yahoo!は陰謀をそのまま認めるのです。

お礼日時:2023/07/15 07:51

>ここではちゃんと削除されるのはなぜ?



運営会社が違うからです。
会社が違えば方針も基準も違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

yahoo!はほんとに終わってるな。

お礼日時:2023/07/15 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!