dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋で出入り禁止、消された人。

違反報告とかされまくって消されちゃったのでしょうか?

それとも、知恵袋内で有名にされて、居づらくなって辞めるしかなくなったとか。

誰かが悪意を持って、その人の事を回答にたくさん書いて有名にしたとか。

A 回答 (5件)

知恵袋の規約に反した投稿を繰り返した人では?

    • good
    • 1

耳の痛い真実を言った場合です


通報されてアウト
例えば
「貴方の頭は腐ってます」とか
「貴方は恥を知らない動物と同じです」とか

嘘でもいいから。
褒めておだてて、ゴマ擦って、乗せて担いで、いい気分にさせれば
ベストアンサーです。
    • good
    • 0

運営の方針を批判すると一発で永久アク禁。


オチコボレや低脳のゴミみたいな愚問に厳しめの激励を書き込むと数回で一時アク禁。それがまた数回繰り返されると永久アク禁。

あそこは、ゴミクズの愚問に、ウソ出鱈目でもいいから、ゴミクズが喜ぶこと以外を書き込むとすぐにアク禁になります。
    • good
    • 0

厳しい回答、質問者の意にそぐわない回答→違反通報(誹謗中傷、意味のない回答として)→アク禁


結局知恵袋は、君は間違ってないよ、いい子いい子してもらいたい質問者しかいないと絶望
    • good
    • 2

公序良俗違反により。



ですッ!
詳しくは自助努力で、
検索して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!