アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、ヤフコメは書き込み禁止の刑に遭ってます。特定の人達を批判したからのようです。

しかし知恵袋やヤフオクは普通に参加できます。
これらは連動してないようですが知恵袋は簡単に書き込み禁止の刑に遭うようですが
注意点があるようでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

なに? ゴミ臭い質問を連投する君がここで飽き足らず知恵遅れ袋でも活躍してんの?



注意点はヤフオクでゴミなんか売りつけないようにな!

特定の人達を批判か。構ってチャンの君が他人を批判できるガラじゃない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!