プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちいちインスタのストーリーに反応してコメント送ってくる男子って暇なんですか?かまちょなんですか?

A 回答 (3件)

みんなにしてるならかまちょだと思いますが、貴方にだけしてるならあなたに好意があるんだと思います!

    • good
    • 5

自分を見て欲しいんです

    • good
    • 4

ストーリー上げてる人自体かまちょだと思いますが。


反応に反応する人もかまちょかと。
それに反応してる私もかまちょですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

犬の写真載せただけです〜〜

お礼日時:2019/10/12 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A