プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問や回答が削除されると通知が来るじゃないですか。皆さんは削除の通知って見ますか?どんな質問や回答が削除されてしまったか見ますか?気づいたら削除されてたって感じですか?

A 回答 (7件)

今度こそゼッテー削除されでやるっ!!!


そう気張っで回答すだのに、無視されで腹立つこどが多いっス。お前なんぞ端から目じゃねぇって感ずで・・・。
つーワゲで、未だに無傷を誇ってますだw
「質問や回答が削除されると通知が来るじゃな」の回答画像7
    • good
    • 0

見たり見なかったり。

気づくのが随分経ってからもあります。
回答の削除のほとんどは質問者が通報してるのでしょうね。どんな技を使ったら即削除されるのか知りたいですね。複垢で二回以上通報するとかかしらw

明らかに違反していると思われる質問や回答でも、しつこく残ってるのを多々見かけますのにね。
小心者だわとたまに後から笑ってしまうことも(^^)
    • good
    • 0

気付いたら・・・通知で知る分については「そうなんだ」という感じしかありませんね。

    • good
    • 0

気にいらぬ・頭に来る・無意味・回答者をバカ呼ばわりする質問


等ですか。
    • good
    • 0

メールで通知がきますよね。


かならずすべてをチェックするわけではないですが、ざっとは見てますよ。
    • good
    • 0

削除された質問の通知があって、その質問のURLが載っているけど


それをクリックしても「削除されました」と出るだけで
質問そのものが見られないんだから見ようがありません。
あんな通知なんてなくても同じです。
    • good
    • 2

後者です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!