電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeの通知がメールにきてうざいんですがどこを押せばきえますか

「YouTubeの通知がメールにきてうざい」の質問画像

A 回答 (3件)

うざい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる

お礼日時:2017/09/10 17:37

一旦YouTube自体を消してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むり

お礼日時:2017/09/10 17:37

削除ボタン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ない

お礼日時:2017/09/10 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!