dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1行違うメールを、間違えて、削除してしまいました。
この(削除してしまった)メールを、復活させる事は、
可能でしょうか?
可能なら、その方法を教えて下さい。
よろしく、お願いします。

A 回答 (6件)

#3ですが、再読み込みをするのは、今、サーバー管理者に聞いているのですが、結構難しいようです。



私は、いざという時のために違うPCで読み込むようにしています。1台で読み込みすると同時にサーバーから消してしまうようにしていると読み込みができないのですが、サーバーに15日間保存しておく設定にしています。
そうすると、2台目のPCで同じものが読み込めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり、申し訳ございません。
パソコン本体が壊れてしまい、
メールの復旧は全部ダメになりました。

また、何かありましたら、
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/11 16:27

皆様の回答でも,どうしようも無いとき


下のようなソフトがありますよ
お金かかるけどね!!!

参考URL:http://www.finaldata.ne.jp/product_email.html

この回答への補足

FINALDATA E-mail リカバリー 便利そうですね。
 (ちょっと、値段が高いけど。)
でも、こういうソフトがあると分かっただけで、
勉強になりました。

上記のソフトを使わずに、削除したメールを復活させる方法、分かりましたら、よろしくお願いします。

補足日時:2002/12/21 04:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり、申し訳ございません。
パソコン本体が壊れてしまい、
メールの復旧は全部ダメになりました。

また、何かありましたら、
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/11 16:27

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241808

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241808

この回答への補足

「削除済みアイテム.dbx」までは、見つけることができたのですが、
IE2E (フリーウエア)
 http://www.mindware.com.au/mindware/index.html
ie2e.zipをダウンロードが、うまく出来ませんでした。
(古くなって、URLが変わったのかも・・・)
MailExp(フリーウエア)
  http://www.digico-m.com/shin1/
こちらは、ダウンロード出来ました。

あと、どのように対処できるのか、分かりましたら教えて下さい。

補足日時:2002/12/21 02:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり、申し訳ございません。
パソコン本体が壊れてしまい、
メールの復旧は全部ダメになりました。

また、何かありましたら、
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/11 16:28

プロバイザーのサーバーに残っているくらいの期間に


削除してしまったのなら、設定を変えてサーバーに残っている
すべてのメールを再読み込みしてはどうでしょうか?

ただし、読み込んだメールをサーバーから削除してしまう
ように設定されていると無理ですね。

この回答への補足

プロバイザーのサーバーに残っているくらいの期間に
削除してしまったのなら、設定を変えてサーバーに残っているすべてのメールを再読み込みしてはどうでしょうか?
 ↑↑↑
これは、どのように操作(設定)すれば、よいのでしょうか?

補足日時:2002/12/21 01:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり、申し訳ございません。
パソコン本体が壊れてしまい、
メールの復旧は全部ダメになりました。

また、何かありましたら、
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/11 16:29

削除したメールは、ゴミ箱に移ります。


ゴミ箱には削除したメールが残っているので、必要なメールを通常のフォルダに移してください。

ただしゴミ箱のメールを削除した場合は、元には戻らないそうです。

参考URL:http://www.wakhok.ac.jp/it2001/4kai/mail_delete. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり、申し訳ございません。
パソコン本体が壊れてしまい、
メールの復旧は全部ダメになりました。

また、何かありましたら、
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/11 16:29

メーラーはなんでしょう? MS系なら


普通削除済みアイテムというところに
一旦行きますが そこにも無いようでしたら
復活は無理かと。。。

この回答への補足

メーラーは、Outlook Express。
OSは、Win98SE で、IE5.5SP2 です。
これだけの、情報で足りるのでしょうか?
他に、必要な情報あれば、教えて下さい。

補足日時:2002/12/21 03:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり、申し訳ございません。
パソコン本体が壊れてしまい、
メールの復旧は全部ダメになりました。

また、何かありましたら、
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/11 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!