dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私からある人へメールを送ったのですが、すぐにこんなメールが来ます。


次のあて先へのメッセージはエラ
ーのため送信できませんでした。
送信先メールアドレスが見つかり
ませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再
送信してください。
The user(s)account is disabled.
<××××@ezweb.ne.jp>

というのと、

送信元:△△△△@ezweb.ne.jp
相手先ホストの都合により送信でき
ませんでした。
Receiver's hot can't accept y
our mail
宛先:××××@ezweb.ne.jp

というメールがくるんです。
この送信相手とは昨日までメールしていた人なのに、今日急にメールできなくなりました・・・
相手がメアドを変えてしまったって事ですよね?

ちなみに、私はdocomoで相手はauです。

A 回答 (2件)

>The user(s)account is disabled.



料金未納で、携帯(メール)自体を扱えない可能性があるような話もありますが・・。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/953614.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せていただき、ありがとうございます!

すごく参考になりましたし、わかりやすかったです。

本当にありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/11 23:02

こんにちは。



メルアド変更か受信拒否ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやい回答ありがとうございます!

明日遊ぶ約束をしているので、すごく困ってます…


本当にありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/11 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!