電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問。
朝7時半くらいのこれから仕事だと言う時に、今日もお疲れ様でした!顔文字って送るのは間違えでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えて送る以外に何が考えられますか?

      補足日時:2018/04/27 13:52

A 回答 (5件)

朝迄一緒にいたり相手が夜勤明けなら間違えではないと思います!通常勤務の人には夜送られた方がいいと思います。

    • good
    • 0

私もたまにやるんですが、



社内デスクのパソコンからメールを送信
 → 送信がきちんと完了する前にメールソフトを終了(メールは送信待機状態に)
  → パソコンの電源も落としてそのまま帰宅
   → 翌日朝にパソコンを起動(待機状態だったメールが送信される)
    → 朝っぱらから「お疲れさま」なんてメールが送られてきて相手はとまどう

という流れなのかも知れません。
    • good
    • 0

これから出勤する人に


『(^o^)お疲れ様でした!』は
おかしいです。

送られた方は、朝から馬鹿にされた気分でイラッとするでしょう。
頭の悪い奴だと思われるかも知れないし。
    • good
    • 0

一夜を共に過ごしたとか

    • good
    • 0

夜勤の人になら、いいと思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!