プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か質問をした時、不適切だとされると
事務局からどのような通知や連絡がくるのでしょうか。最悪の場合でも、質問が削除されるだけでしょうか。

A 回答 (4件)

削除されました、メール


質問者、回答者ともに、、
慣れますよ
    • good
    • 0

事務局のアドレスを迷惑メールに設定すれば通知は来ません。

「何か質問をした時、不適切だとされると 事」の回答画像3
    • good
    • 0

1段階目は、投稿ができない。


 AIで処理されるんだ。
 通知は無い。
2段階目は、質問削除。
 これは人の手で処理される。
 メールで質問が削除されたことが告げられる。
・・・
3段階目は推測になります。(未経験なうえに詳細な情報が無いんだ)
 アカウント停止処分になったことがメールで伝えられる。
    • good
    • 1

削除された時だけ


「利用規約・投降ガイドラインに違反がある為
削除いたしました」とのメールは来ます。

ただし、何が違反しているかは記載が有りません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!