dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。振られた側も振った側も日常通りにsnsを更新してるのはなぜですか?傷ついたりダメージは受けてないのですかね?いきなりsnsの更新が止まったと思うえばいつも通り再開したり、、snsに関してはダメージ受けてる、受けてない関係ないですか?

A 回答 (4件)

振られた側は強がり・相手に心配してほしいのかもしらんけど、振った側は別に普通に生活してるだけじゃない?


考えるほど、深い意味なんてないと思うけど。
    • good
    • 1

「日常通り」ということは、双方が「何事もなかったことにする」という気持ちがあるからです。



振ったり振られたりの前には戻れませんが、たとえ表面的にでも以前のような日常通りなら気が楽なのでしょう。

傷ついたり、ダメージは、その人が受け入れれば良いだけのことです。

ま、SNSは負担になるようならやめてますよ。
    • good
    • 0

一体、何回目の質問?


人それぞれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、snsに関してはダメージ受けてる、受けてない関係ないですか?人それぞれで

お礼日時:2024/06/13 21:21

ダメージを受けていない場合も、受けてるけど隠している場合もあります。



質問文の内容だけでは判断不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに病んでるような様子をあげてるので
病んではいそうです、。

お礼日時:2024/06/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています