ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私23歳、彼25歳。
アプリで出会ったので共通の友達はいません。

会って2回目で告白されて、付き合って初めてのデートの次の日の朝LINEでごめんやっぱり別れよーと一方的に振られました。通話できる?とかもう一度だけ会いたいとか送っても、とりあえず今は連絡とりたくないなと言われました。
振られる前の日の帰り道では、明日夜ご飯も食べよとかどこどこ行きたくない?とか相手から言って来ました。

突然すぎてなにもおいつきません。
別れよや今は連絡とりたくないのLINEがきたのは木曜日で、今は連絡とりたくないのLINEに私が既読無視してる状態です。

この今はというのは、私が納得するための今はなのか、ほんとに今はとりたくないの意味なのかは分かりません。

少しでも会えるか聞こうか迷っています。
LINEで、「今日10分だけでも会えない?場所はまかせるから」と今すぐ送るのはどう思いますか?
今は連絡とりたくないを信じて1週間ほどあけるか、他の女の子にとられて会えなくなる前に今にでも送るか迷っています。

ほんとは今日も来週の土曜日も会う予定でした。

メンタルが死んでるのでマイナスなコメントは控えていただけるとありがたいです。すみません。

A 回答 (8件)

ごめんだけど…最初のデートでやってるよね?


最初から、ヤリモクで付き合うつもりなかったと思う…。
    • good
    • 0

告白されたというのは、貴方が付き合いたかった。


では、無いですよね。だから、当たり前だと思います。
なぜ会いたいと思うのか が、ワカリマセン。
ただ、どこまで付き合ったかもわからないので
何とも言い難い。
振られたから 会いたいのかも。
    • good
    • 0

先に回答されている方と同じ回答になるかと思いますが、彼はあなたに告白する前からあなた以外の方と同時進行で出会いを求めていたような気がしますね。

そしてその相手とも上手くいった。だから別れを切り出してきたと捉えるのが一番しっくりくる気がします。

別にあなたに何か非や落ち度が有ったとか、その相手より劣っていたとかそういうことでは無いと思いますよ。仮にそうだったとしても「非もなく劣りもなく」と捉えていたってあなたの勝手で良いと思いますもん。

あなたにとって何の得にもならなかったお付き合いだと思いますし、短期間とはいえメンタルがやられるのも当たり前だと思います。
でも結果が同じならそういう相手とのお付き合いは短いに越した事はないと思いますよ。

「今」というのが何を意味するのか?まぁおそらく「保留」ではなくあなた以外の方と上手くいかなかった時の「控え」ってことでしょうね。

今のまま既読無視で良いと思いますよ。
もしかしたら数日、数週間、数ヶ月以内に彼から連絡があるのかもしれません。

まぁその時あなたは別の幸せを手に入れているのかもしれませんが。と言うよりさっさと別の幸せを探しても良いと思いますよ。

あなたは被害者、彼が加害者です。
あなたは大きな顔をして過ごしていたら良いのですからね。
    • good
    • 0

アプリで、あなたより良い女をゲットできたのですね。



早く分かって良かったです。

教訓を次に活かすことです。
    • good
    • 0

付き合ってと言ったけれど実際に話をすると思っていたのとは違ったから別れてと言われただけ


美味しそうなお菓子だと思っていたら腐った臭いがしてとても食べる気がしないというのと同じです
Hをしていたらやり終わったから捨てた
追いかける値打ちのない相手です
嫌がっている人に何を言っても無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

追いかける値打ちがないということは、もう一度会う価値もない男だぐらいに強気に思っていいですかね、、?

お礼日時:2024/08/10 12:55

やめたほうがいいとはおもいます



失礼ですが、こういしたならただのヤリモクでは
それか何股とかしているとかかも

誠実でない人はやめたほうがいいとはおもいます
    • good
    • 0

多分もう諦めた方がいいと思います…


が後悔しないようにやるだけやるのもいいかもですね。
今でも一週間後でも同じですよ。
会うか通話するなり理由を聞いてみればいいです。
    • good
    • 0

悲しい経験でしたね。


忘れるしかないかもね。
「メンタルが死んでるのでマイナスなコメントは控えていただけるとありがたいです。すみません。」
そういわれても一つの人生経験と思って前向きに生きてくださいとしか言えません。
振った方が後悔している場合もあります。
後になって貴方の事を思ってね。
23歳ですか。お辛いですが、
よき経験と思って未来に掛けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A