街中で見かけて「グッときた人」の思い出

セフレって作ろうとしてできるものですか?
どうやって作るんですか?

A 回答 (9件)

ナンパです。


学校や職場はリスクが高すぎます。
    • good
    • 0

まず第一に異性友達を沢山作ってください。


人脈として異性との交流を増やす感覚でもOKです。

その中で、特にお酒や飲み会が好きな人や、一人暮らしの人と仲良くしてください。

こちらがロクに飲めなくても、相手に付き合って長く飲んでいればいいです。

異性友達が増え、飲み会に積極的に参加していると、そのうちチャンスは訪れます。
相手から信用されて、何回も飲みに行く間柄になれれば、更にチャンスは広がります。
    • good
    • 1

付き合ってない人とエッチして、それが継続したらセフレになるのかな。

ワンナイトだとセフレとは言わないよね。じゃあ経験ないからわからないなー。恋人作れば良いんじゃないの?セフレなんてめんどくさいだけでしょ。
    • good
    • 0

異性と仲良くなればいい。


恋愛感情抜きでスキンシップするくらいの仲になれば、そのうちセックスという過度なスキンシップにまで進展する。

 ('ω') 自分の場合はこんなだった。

他の人は知らん。
    • good
    • 0

わたしはナンパされてスタートでした


定期的に誘われました
    • good
    • 0

あくまでも私の場合ですが、作ろうと思って作ったことないです。


結果的にそうなっただけです。
    • good
    • 0

「セフレでもいい、なりたい!!」と思ってもらえる外見があれば、作れるでしょう。


でも、それが無い場合は、少なくとも相手に、豪華な食事や旅行が提供できる財力が必要でしょうね。
有り余るお金を貯めましょう。
    • good
    • 0

声をかけて飲んてエッチすればいいだけです

    • good
    • 0

今はマッチングアプリがあるので、それでさがせばいいです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A