電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性はみなどうやって彼女作ってんだ…?(マッチングアプリ以外の場合)
普通に生きてりゃ彼女なんてできないですよね???

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

何もせずにいたら彼女は出来ませんねー。




私はナンパでしたよ。
当日関係持ってダラダラ付き合って、気が合うし問題無いなーって思って結婚しましたよ。もう20年以上夫婦生活してます。
ナンパのいい所は自分好みをナンパ出来る所かな。
容姿が良くて縁がなさそうな子でも出来る。

先ずは女性慣れしないとナンパは出来ません。
その為にはクラブなどナンパしやすい環境で声掛ける。
同じ男性でも成功率違うのは話し方や服装など見るべきものが有ります。
それを参考にしてナンパします。
1人でもナンパ出来れば自信が付きます、そこからクラブ以外で声を掛ける。

あとは、彼女作る目的を知る。
自分は彼女を欲しいか?って事で目標が無いと優柔不断になります。
単にSEXしたいのか?将来結婚したいなど決めないと真剣さが出ないです。
ナンパ出来なくても今日は諦めよって簡単にやらなくなるからです。
SEXだけなら風俗行けばいいや!など逃げます。
行動しない!逃げる!楽な方向へ必ず行きます。

職場などや友達の紹介なら間違いないです。
それなりの知り合いでも多少なりの安心感が違いますからね。
私も最初は友達の紹介で出会い童貞卒業しましたし女性慣れ出来たのも高校の彼女のおかげでした。
    • good
    • 0

楽しみを優先する人は恋人はできにくく、自分以外の誰かのために努力できる人は恋人ができやすいと思いますが、社会が豊かになるにつれ難しくはなるでしょうね。

    • good
    • 0

職場の女はリスクが高いので殆どはナンパです。


8年やってて経験は400人以上いってると思います、ラインの友達リストには700人居ます、でも居るだけで実際連絡とれる死番化していないのは10人ぐらいです。
ナンパで知り合ったコと最後まで行ってもリピートするのは極端に少なくなりますがその中でも気が合うコとは付き合ったりしました。
当然自分がいいなと思ったコをその場で品定め出来る訳ですから好みのコばっかりです。

マッチングアプリもやったことはありますがナンパが出来る人にとっては非常にコスパが悪いですね、やり取りを重ねていよいよ会ってみたら写真と全然違うとか話してみてもキャラが「何か違うな」ということはしょっちゅうです。
ナンパまで出来る勇気ある男って比率として非常に少なくなってきますのでその時点で他の男に対してかなりのアドバンテージを持っていると思います、抱いた人数で言えば男の中の頂点に位置すると考えられます。
    • good
    • 0

普通というのは人によるけれど、少なくとも女性と話す機会が全くなければそりゃ彼女はできません。



恋愛の流れは1通りしかありません。
出会って会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。

おそらく出会うところをつまづいているのでしょうが、それはただ出会いを探していないだけです。

アプリを除外する理由も分かりませんが、それ以外にも、SNS、ナンパ、学校職場、友達の紹介などなど、知り合う場所はたくさんあります。
ただ単に出会う気がないからです。自信ないのか怖いのかは知らないけどね。
    • good
    • 0

ぼやけた回答が多いですが、


具体的にどこで知り合うか書いてあげないとダメだと思います。

ほとんどのカップルは、
街中で出会ってる訳ではないんです。
スーパーやコンビニで出会ってるわけでもない。

友達から紹介してもらったり、職場や学校で出会ってるんです。
属しているコミュニティの中で出会う。

友達が多ければ、友達に紹介してもらう機会も増えるので、同性でも良いので友達は作った方が良いです。
社会人サークルに参加するとか、
行きつけの飲み屋を作って、そこで知り合いを増やしていくとかでも良い。
とにかく人と関わらないと、出会いはないです。
大学の時に人脈作っておくのが、一番良い方法ですけどね。


そういう事をやりたくないなら、
マッチングアプリを使うしかないです。
    • good
    • 1

知り合って親睦を深めた女性と更に仲良くなる。



 ('ω') そんだけの事です。

仲良くなる方法は人それぞれです。
得意分野で仲良くなるようにすると良いでしょう。

そんなわけで、質問者さんの「普通」は一般の人の「普通」とは大きく異なっているようです。
おそらく、この件以外にも質問者さんが「普通」と思っていることは、一般の人たちには「普通」ではない可能性があります。

今後はそれを念頭に置いて物事を進めるようにすると失敗が減るのではないかと思います。
もしも失敗続きであるならこの件を気にかけてみてください。きっと改善しますよ。
    • good
    • 0

俺は、初見でも直ぐに気に入ったこの隣りに座って喋ってるなぁ。

とりあえず。興味なさそうならすぐ席外すけど。
    • good
    • 0

出会った人を大切にしてください。


自分勝手や自分本意の行動を取らないでください。
常に相手を思いやってください。
人の悪口は言わないでください。
いつもポジティブでいてください。
女性にはやさしくしてください。
いつも明るくしてください。
スマートな男になってください。
センスを磨いてください。
嘘はつかないでください。
自分に自信を持ってください。
決して自慢しないでください。
    • good
    • 0

普通に生きてりゃできますよ。


男女がいる所には必ず恋愛が発生します。
    • good
    • 0

そうでしょうね


貴方の親世代だと思いますけど
黙っててもオンナ寄って来るって
言われる様な男性の方がナンパして来ましたよ

少女漫画じゃないのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A