ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

綺麗な人って、鬱になることありますか?

A 回答 (5件)

>じゃあ綺麗な人が鬱にさせてないデータ示せよ



きれいな人は鬱になると思ってるのは君だから、証拠を出すのは君の方。

私の意見は、「きれい不細工にかかわらず、精神が弱い人ほど鬱になりやすい」といっているだけ。

エビデンス?精神科医がきちんと書いてくれているよ。
https://hachiouji-mental.com/symptom/utsu/utsu_50/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこには綺麗な人が鬱になる事もあるとは書かれていないので、証拠不十分です

お礼日時:2024/09/05 08:26

>でも精神的に弱くさせてんのは、綺麗な人の方なんやけどな



証拠となるデータが無いなら、あなたの単なる憶測ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ綺麗な人が鬱にさせてないデータ示せよ

お礼日時:2024/09/05 08:18

顔つきには全く関係しません

    • good
    • 0

美人女優の多くは一度は鬱になっています

    • good
    • 0

きれいか不細工かは関係なく、精神的に弱い人間は鬱など精神疾患に成り易いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも精神的に弱くさせてんのは、綺麗な人の方なんやけどな

お礼日時:2024/09/05 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A