アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでアルバイトをしている高校生です。
働き始めて約1年半くらい経つのですが、未だに慣れなくて無能な自分に涙ホロリ…してしまいます。
商品を綺麗にカゴに並べる事が苦手でどうしたら綺麗に並べられるか…を慎重に考えてしまうあまりノロノロ店員(私)が完成してしまうのです。「適当でいいのよ〜」と優しく声を掛けて下さるお客様もいるのですが「早くしてよ…チッ(舌打ち)」と言われた事もあるのでどっちの言い方にしろとやっぱトロいんだな自分…と自覚して落ち込みます。他にもミスをしてしまいお客さんや社員の方に迷惑を掛けてしまうことがあります。一度してしまったミスは二度としないように心掛けているのですが、今度はまた別のミスをしてしまいます。毎日とはいきませんがもう働いて1年半にもなるのに最近は新人の方たちと変わらないくらいミスをしている気がします。ボーッとしてるつもりは全くないのですが、注意の意識を多数の方向に向ける事が苦手で引くほど要領が悪いのだと思います。前のバイト先でもバイトリーダーの方にトロさを注意された事もありました。まだ二度しかバイトを経験してないので決め付けるのは気が早いかもしれませんがたかがバイトですらこんなに仕事が出来ないのに社会に出るとしたらどうなるんだろう…と今から憂鬱になる事もあります。辞めるつもりは今の所ないですが迷惑は掛けたくないのでベテランの方々のアドバイスを頂きたいです。
ここまでご覧いただきありがとうございました。

A 回答 (2件)

ドンマイ!

    • good
    • 0

人にはそれぞれペースがありますね。



自分に合う職種を考えてみてください。

今はスーパーでがんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!