dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目が綺麗・用紙がいい男性が信用できません。
私に好意を持っているような5つ上のある男性にやたら絡まれます。(自意識過剰だったらすいません)

私は20歳で正直馬鹿ばっかりしてあまり綺麗じゃないです。
両親の離婚から片親が鬱になり1度施設に預けられ、父側の家族に引き取られましたが、家族に比べて頭も要領も悪いため家系の方針?同じ将来の道に進める見込みがなく、家より友達や外で過ごすことが多かったです。
学校と一人暮らしをバイトで支えるのはきついからそういうことしてお金を貰っていました。

私には女の子らしいのが合わないから髪も短めでガサツそうにして過ごしていたのにある男性だけよく絡んできます。

他の友達の方が女の子らしいのに連絡先や私の家に行きたいなどよく言っていて、部屋に入れてもそういうことをせずただ話すだけみたいな感じでした。

片親と過ごす〜施設までが学校に行く・お風呂毎日の概念がない、クリープや砂糖を舐めるなど変な環境だった事など話しても引かず受け入れてくれました?
(当時は普通と思っていたので未だに苦痛に感じてないです。)

そういうことしてる時に精神的にきつくないのか聞かれたりするけどもうなんも感じないのでそのまま伝えると男性の方は悲しんでました。
男はよく女の弱い所につけて信じさせて堕とすみたいなことするのにそんな感じがしないのでどう対応したらいいか分かりません。

出かける時はほとんど奢られるし、お酒飲んで寝てても、金さえ出したら何でもするって言葉にも反応しないでたまに怒るので本当に遊び目的じゃないんでしょうか?

それともやっぱ体目的なんでしょうか?

A 回答 (3件)

もしかしたら気を悪くされるかも知れないことを書きます。



あなたの特殊な生い立ちをその彼に話しているなら、そうゆう傷(あなたはそう思ってないかも知れないけど)がほかの女とあなたを分けているのだと思います。

彼の人生でそんなに生い立ちが複雑な人と関わってこなかったんでしょう。きっと。だからこそ構いたくなる。庇護欲なんじゃないかなと。

あなたが彼に恋愛感情があるなら信じて受け入れてもいいと思います。遊びや身体目的ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

紳士

    • good
    • 0

文章読んでる限りでは、あなたに好意のあるとても素敵な人だと思いましたよ。



わたしもイケメンって苦手で恥ずかしながら
小さい頃からチヤホヤされてたりして、いじめられることもなく弱者の苦労を知らないんじゃ??なんて偏見を持ってしまってます…

だからこそ、偏見の目を持ってでも彼はあなたを大事に思っていて、過酷だった過去の話を聞いたり守ろうとしているんじゃないでしょうか。
相手のことをもっと知ることができればあなたも安心できるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!