これ何て呼びますか Part2

占いができられる方、私の複雑な人生を占って下さい。
占いに、やはり色々出ていますか?

1978年12月19日 18時58分 熊本市出身 女性

A 回答 (8件)

こんばんは☆


タロット勉強中のひつじと申します。
あなた様の「過去・現在・未来」をタロットで占ってみました。

過去(カップ3)…仲間と喜びを分かち合っています。

現在(カップキング)…穏やかな表情で王が腰掛けています。

未来(ワンドペイジ)…少年が未来に希望を抱いています。

あなたは、仲間や周囲の人に恵まれ、喜びを分かち合ってきたのではないでしょうか。
そのおかげか、今は心に余裕を持ち、適切にものごとに対応できるようです。
この調子で過ごしていけば、未来に希望を持つことができると思います。少年のような素直な心を大切にしましょう。

参考になれば幸いです。
「占いができられる方、私の複雑な人生を占っ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
感謝いたします!

お礼日時:2024/09/02 01:09

占いは女性特有の性質なので、占いを信じる人ほど、オレオレ詐欺にひっかかりやすいです。


詐欺にひっかかる人の大半も女性だから。
占いを信じる事はそういう事になります。
占いしてもいい事はないですし、占い師も適当に言っておけば金になるので
カモられるだけですからね。
占いは、自分の心の癒しくらいにしておくこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/01 16:46

何度尋ねられても運気も運命も変わりません

    • good
    • 0

Webサイトの無料占い利用ですが、どうぞ。


当たっていますか?
「占いができられる方、私の複雑な人生を占っ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートは当たっています!

お礼日時:2024/09/01 16:47

危ない あぶない。



このような処(gooに限らず)で占ってもらうと、さらに詳しく占うとの理由をつけて個人情報を詳しく聞かれ、最終的にはクレジット番号などまで答えることになりそう。

そのような占いが出ました。
ここまでは無料です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2024/09/01 16:48

四柱推命っていう占いでは,少々変わり者に見られたり自身の気があまり強くなかったりするみたいですね


でも悪くないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います!
凄く当たっています。

もし良かったら深く占って頂けませんでしょうか。

お礼日時:2024/09/01 16:50

占い自体が根拠のあるものではないです。


そのうえ無料匿名のサイトの占いなど、全く信用できません。
素人が冗談でデタラメを言ってもわかりません。

占いを信じるなら、せめてちゃんとした占い師にそれ相当のお金を払いましょう。
それでも当たる保証はないですが、自分の気持ちの慰めにはなるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2024/09/01 16:51

「他力本願に救い無し」と出ています。

自分でろくな努力もせずに他人が指し示す道にばかりに頼っていたのでは路頭に迷うのも仕方ありません。

自分の道は自分で切り開きましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/01 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A