天使と悪魔選手権

生活保護のおっさんが

土用の丑の日だからと

すき家の特うな丼を食べてたら


どう思いますか?

A 回答 (39件中1~10件)

それくらいでは何とも思いませんが、生活保護受給者が就活するフリをして、ずっと保護を受けながら旅行やギャンブルで遊び回って輩は許せません。

    • good
    • 4

文句を言う人がいたら、いよいよ日本も終わりかもしれないと絶望的な気持ちになるでしょう。


もちろんここにそんな人は居ないと信じていますが。
    • good
    • 0

うなぎに限らず、与えられた金額内なら好きに使えと思います。


もちろん自立や生活保護脱却の足かせにならない範囲でしてね。
あとは、贅沢している自覚をもって金が足りないと騒いだりとか他人にバレるようなことをしなければよいのです。

外国人とか不正受給は論外ですよ・・・
    • good
    • 1

わしは食ってない。


7/25は食った。店屋の儲けになるだけです。
    • good
    • 2

年に1度あるかないかのささやかな外食でしょう。

日本人なら許容します。
    • good
    • 1

刑務所でも土用の丑の日はうなぎが出ます。



何も悪い事をしていない人が何をしても自由でしょう。
    • good
    • 2

まあ日ごろのうっぱん晴らしに派手にやりますか。


でも倹約すべきとは思いますよ。
金は大事。
    • good
    • 0

僕も生活保護費ですがハンペンと豆腐混ぜたうな丼もどきで凌いでます。

    • good
    • 2

日本人で、毎日では無いから良いですよ。

支給されたら日ぐらいは。私も国家から年金を支給されたら、私も一日だけ、ぱ~っとやりますよ。序でに、外国人には、生活保護は不要です。全て、出身国に支援して貰うべきです。日本に、出身国大使館並びに、北朝鮮事務所が有りますからね!
    • good
    • 1

そのおっさんが日本人ならOKです、在日だったらさっさと国へ帰れ

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A