dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の友達がかっこよくてその人を紹介してもらいました。しかし、私は理想が高いため彼とは付き合う気が起きなくてそのまま放置していました。すると、かっこいいと思った人から話したいと言われ今話していますが、電話したいと言われてすごくめんどくさいです。電話は嫌いだし付き合うこともないのにこのまま話しているのもだるいです。返信遅くしてます。なんていって断ったらいいでしょうか?あっちからしたら俺の事かっこいいと言ってくれていると思い込んでいるようなので、、。私は紹介してくれた友達に、かっこいいけど車持ってないし付き合う気ないと言ってあります。それを本人には伝えてないですよね?そんなこと本人に言えません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いやあなたがカッコいいと言い出したんでしょ。


だから紹介してくれたんでしょ。
アタシは理想が高いから?頭どうなってる??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介しようか?と言われた時に車持っていないことを知って、それなら紹介しなくていいと伝えました。そしたら既にもう彼に私のことを話していたらしく断った後に話しかけられた。というかんじです。田舎なので車がないと不便なんです。頭おかしいですか?

お礼日時:2024/06/15 13:53

「車も持っていないような人とは付き合えません」と言えばいいです。

    • good
    • 1

ウソを言うよりホントの事を言ったらいいと思います。

    • good
    • 0

>なんていって断ったらいいでしょうか?



私は理想が高いため貴方と付き合う気が起きない

っていう言い方はどうですか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A