プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日、男子Aが、別クラスの私に突然フォロー申請してきて、フォロバしました。

DMのやりとりです。

A「こんにちは。フォロバありがとうございます。」
私「こんにちは。いえいえ」
A「何組ですか?僕は3組です」
私「2です」
A「よく4人でいない?」
私「あーいますね」
A「だよね。僕のこと分かりますか?」
私「わかりません」
A「サッカー部なんだけど」
私「部活興味ないのでわかりません。ごめんなさい」
A「こちらこそ突然DMしてごめんなさい」
私「全然大丈夫です」
A「実は僕あなたのこと知っていて、気になったからDMしたんです」
私「そうなんですか笑笑ありがとうございます」
A「3組で知ってる男子いますか?」
私「学級委員なら知ってます」
A「C?僕Cと仲良いので、また一緒に2組に行きますね。その時に認知してくれたら嬉しいです。」
私「わかりました」
A「ありがとうございます」

その後、学級委員Cからもフォロー申請が来て、フォロバしたら、たまにCから他愛もないDMが届くようになりました。

そして、友達と廊下を歩いていると、Cの取り巻きが名前を確認したり、私と同じクラスの男子に私の名前を確認したりしていたそうです。

そしてCから「明日、2組に話しに行っても良いかな?」とDMが来て、翌日、私はCに廊下に呼び出され、話していました。
Aも一緒に来ていましたが、別の男子と話していました。
夜に「今日は話してくれてありがとうございました」とCからDMが来ましたが、それきり音沙汰がなくなりました。

しかしCは私とすれ違った時に、私の後ろ姿を見つめていたらしいです。

その後、体育祭の時に、私はCファンの知り合いに頼まれ、代わりにCに声をかけました。

私「写真いい?」
C「うん」
そう言うと長身のCは、私の身長に合わせて屈み、まるで恋人同士が自撮りするときのような距離感になりました。

私が慌てて「違うよ、あの子だよ」と知り合いを指差すと、Cは「あー」と言って、知り合いと普通に並んで撮影していました。
その知り合いとCは何もないようです。

また私は移動授業でAの席を使うのですが、Aの先に文房具を忘れた時は勿論、私が廊下で知らずに文房具を落とした時も、Aが走って届けてくれました。

AとCは、何が目的で、私にそんな態度を取ってくるんでしょうか?

A 回答 (2件)

う〜ん( ; ˘-ω-)

本人のみぞ知るとこですが、写真に収まりきらないと思ったか、こっそりあなたに気がある、ツーショットはC君なりのお決まりスタイルなので特に理由はない、などですかね。

訂正します
A君の片想いにC君が協力していると回答いたしましたが、偶然が重なりますが逆のケースも有り得るかなと思いました。
    • 0

あなたに片想いしてるA君にC君が協力しようとしてませんか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では写真を撮ろうとした時、Cがめちゃくちゃ私に接近してきたのは何故ですか?