アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、jc2です。
昨日彼氏と初デートに行ったんですが、3時間ぐらいハグしてたんですね。そしたら彼の匂いって服につくじゃないですか、その服を抱いて、彼の匂いを感じながら寝たり、Hな妄想をしたりするのって異常性癖に入りますかね…??

A 回答 (4件)

異常ではないとおもいます。


好きな人の匂いっていいですよね^_^
    • good
    • 2

> 異常性癖に入りますかね…??



入るといえば入るかもしれませんが、世の中もっと異常な性癖の人もいるので、あなたの性癖はすこぶる霞んでしまいます。
    • good
    • 1

それでオナニーはしましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

㊙️でお願いしますw

お礼日時:2023/05/08 17:27

異常でも周りに迷惑かけなきゃいいんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!