電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度バ先の先輩とデートに行くことになりました!
ショッピングとかスタバになると思うんですが、年上男性とのデート服はどんなのがいいですかね?年下っぽさ全開か背伸びした感じがいいのか、、持っている服の系統的には背伸びした感じのしかないのですが、どんな風なのがいいのか教えてほしいです
高3女、先輩は大2で2つ上です
152cm、細身、骨格ウェーブ、イエベ春(?)はご参考までに、ファッションについて教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


>年下っぽさ全開か
→こちらが良いですね。 
  大人の女の振りをしても、あどけなさが残る高校生では、お姉様方に
  は敵いません。 
  高校生の特権を生かして、若さ全開で行きましょう。
    • good
    • 1

その男性の好みにもよりますが、一般的に「後輩、低身長」という女性はかわいいと思って接する方が多いかと思います。


なので、年下っぽさ全開とはいいませんが大人びたものをわざわざ買う必要はないかと思われます。

デートに誘ってくれたのか、応じてくれたのかもわかりませんが、嫌なら断ると思いますしある程度の好意は持たれてるかと思います。
質問者様のありままでよろしいかなと思いますよ。
高校3年生なら子供っぽすぎる服などではないでしょうし!
せっかくの年上男性とのデート、成功するよう祈っております!楽しんでくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!