アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150cm代の男は人権ないですか?
モテないですか?
(´・ω・`)

A 回答 (3件)

モテますよ、


知り合いの年下くん、
去年めでたく結婚しました^_^
    • good
    • 0

そりゃ、高身長の男性よりはもてないでしょうけど、女は身長以外にも男に魅力を感じるときがあるから、身長以外の部分を磨き、伸ばせばいいんじゃないかなあ。



例えば、カネ(財産)とか、地位・名誉とか、男性の性的な部分とかね。


PS.当然、人としての人権はあります。

また、若いうち(特に未成年者)なら、
①毎日牛乳を飲む、
②バスケットボールなどのスポーツを行う、
などにより意外と身長が伸びたりする人がいますけどね。
    • good
    • 2

まあ身長だけの話なら相当ハンディーあるわな。


でも金があったら逆転だね。宇宙旅行してきたお金持ちの人がいたよね。
身長は低い方だと思うけど美形芸能人とウハウハみたいですね。
そのほかイケメン俳優、コメディアンもお金があるからもててますね。
チビで貧乏? そりゃ困ったな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A