プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔イケメンの身長160cmと顔普通より下くらいの175cm

どっちがモテますか

質問者からの補足コメント

  • 外見以外全て同じ条件です。 

    性格、声、収入、人脈等全部同じという仮定です。

      補足日時:2021/10/04 22:36

A 回答 (7件)

間違いなくイケメン160です。



想像してみて下さい。美人の貧乳と、ブスの爆乳ならどっちがモテるかを
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貧乳一択ですけど←貧乳好き
それだと処女(攻められたことのない城)と童貞(攻めたことがない兵士)みたいに比べるものが違ってきちゃう…

お礼日時:2021/10/04 22:51

同じトムクルーズで、


低身長と高身長なら、
高身長でしょう。
    • good
    • 1

顔イケメンの160cmの方がいいです。


私が低身長なので男性では身長の低いと言われる160cmでも私からすれば大きいです。
    • good
    • 4

顔がイケメンだと思います。


トムクルーズがその例だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

外見以外同じ条件ならどうでしょうか?

低身長トムクルーズと高身長トムクルーズだったらどっちがモテそうですか?

お礼日時:2021/10/04 22:40

人によると思うけど、性格がわからないとね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

外見以外全て同じだとどっちだと思いますか?

お礼日時:2021/10/04 22:41

性格や収入にもよるのでは…。


同じくらいだと仮定するなら背が高いほうかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

外見以外全て同じだとどうでしょうか

お礼日時:2021/10/04 22:35

イケメンですね(^_^)



イケメンは、楽な人生ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A