プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に求めるのが顔か身長だったらどっちですか?

A 回答 (7件)

あなたの求める彼氏って


あなたのアクセサリーだったんだ
    • good
    • 2

身長ですかね、大きすぎると怖いし低すぎると好きになっても男性というよりは友達感覚になってしまいます。


自分+10〜15cmくらいの身長が理想です。
    • good
    • 1

韓国男子なら両方とも手に入りますよ(*^^*)


日本野郎は平均身長低いし、整形して良くなろうと言う意欲も乏しい、
    • good
    • 0

ブサイク顔は作り直せるが、身長が150センチとかだったらどうしようもないので、身長でしょう。

最低175センチは求めるでしょうね。
    • good
    • 3

19991003 様



どっちも 求めませ~ん。
もし、イケメンで背が高くて、見た目パーフェクトでも
性格の悪いヤツは、嫌いです。

なんと言っても、性格重視! フィーリング重視!
あとチョット 個人的嗜好になるけど、「声」フェチです~(笑)!
    • good
    • 0

私は身長かな?よほどのブサじゃなければ気にしません。


付き合いが長くなれば相手の顔も見なくなるし。
    • good
    • 1

この二択なら顔ですね。



イケメンがいいわけではなくて
自分の好きなタイプの顔がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A