プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔と身長って男性の場合どちらが良ければモテますか?

A 回答 (18件中1~10件)

個人差の問題。



貴方が本気で好きになった女性が居たとしても、
世の中の男性全員がその女性を好きになる訳では無い。

つまり、好みは人それぞれ違うという事。

何がモテる?どっちがモテる?という質問自体が愚問。
    • good
    • 2

異性は、本能的に良い子孫を残すために、外見は、自分に無いものを持っている人を選びます。



だから、その女性次第だと私は思いますよ

1番は人間性(中身)それから外見です!
    • good
    • 0

本来なら中身なんだけど…


元夫が身長低かったから、最近は、高い人が好み♡
好きになったら、イケメンぢゃなくても、自分にとっては、一番カッコいい人になるよ。
    • good
    • 1

攻め方次第だワンッ!

「顔と身長って男性の場合どちらが良ければモ」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだワンッ!

お礼日時:2018/07/11 18:10

顔です。

小さくても顔がよければモテますね。全盛期の三上博史は女性の9割位の支持を受けたのではないでしょうか。一時的とはいえ、彼以上の支持を受けた俳優は出てきてません。
    • good
    • 1

身長デカくてデブなら、嫌だわ。

チビで、ブ男もイヤね〜。究極の選択させないでよ。笑笑 あのね、私は外見ばかりで、昔男を選んだから、幸せになれませんでしたよ。
私の友達は、皆んな外見ではなくて、将来性を買って、幸せになってますよ。どの旦那も、決してカッコイイわけじゃないけど、人間性がイイです。結局は、そこに行き着きます。
    • good
    • 0

うーん



やはり、身長かな
    • good
    • 0

もしあなたが男性なら


そんな質問をしてる時点でモテない。
    • good
    • 0

私は、身長かな。


自分が、背が低いので。

それに性格がよかったら、最高ですね!
    • good
    • 0

人それぞれなんですけど、大体の人は顔ですね!


でもやっぱり、性格が1番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/06 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A