アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝が痛くて整形外科に行った所、膝のお皿の所が炎症していると言われたのですがこれって原因って何でしょうか?取りあえず、ロキソニンと湿布をもらって様子見と言われたのですが…

因みに、運動は特にしておらず身長182cm体重75kgなんでそこまで太ってないと思うのですが…

因みに仕事は飲食店で結構立ちっぱなしです。年齢は22歳です。回答お願いします。

A 回答 (4件)

>因みに仕事は飲食店で結構立ちっぱなしです


↑これじゃないですかね。
    • good
    • 2

膝蓋腱炎は膝の過度な曲げ伸ばしにより発症する事が多いですが


運動はしていないとの事なので、身長が182センチとお高い事
から、特に太って居なくても膝への負担は多かれ少なかれ有る物
だと思います。
    • good
    • 2

立ち仕事が原因でしょうね


体重もですが比較的に足が細い人は足に負担きやすいと思います
    • good
    • 1

悪い姿勢での立ち仕事が影響してます


立ち仕事やめた方がいいですよ早いうちに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!