アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の女子は、勉強を頑張っている真面目なイケメンには興味がないのでしょうか。

イケメンでも女子と話さなければ人気者になれないのでしょうか。

真面目でイケメンの男の人は、女性にはどのように思われてるのか知りたいです。

A 回答 (4件)

お友達のことなのですね。



影ではもててるけど、そっけなくあしらうから、それ以上にはいかないとかじゃないでしょうかね?
反応がないと、恋愛ってそれ以上頑張れないことってありますし。

女性で余所見をしちゃう事なく、勉強をそのままがんばっていい会社に入ってほしいですね。

あ、あと、まじめな人って、女性の扱いが下手だったりするので、
そういうのってあるんじゃないでしょうか?
的はずれなメールのやりとり、あまり楽しくないデート、とか。
けっこう期待しすぎて、「もっと遊び慣れてると思ってたのにつまらない人だった」と、がっかりして離れる女子っていますよね、まじめ関係なく、イケメン相手の場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は女子と話すのが得意ではありません。でも夢に向かって頑張ってほしいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 22:36

謙虚で、自分に自信のない子は、「私なんて無理だわ…」と遠巻きに見てるかも。



「ゲットして安定生活!」を目論む子は果敢にアタックするかも?

でも、中には本気で好きになって、「告白だけでもしたい」と思っている子もいますよ、絶対。

恋って顔から始まるけど、想い続けるかどうかは「心」次第ですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人って第一印象が重要だって言いますもんね。

また、女性はやっぱり謙虚で素直な子が良いですよね。

お礼日時:2010/10/03 13:56

男なんだがな・・・


ふーんそれで・・・になるわな。
貴方がそうなのか。単なる興味なのか?わからんけど・・・
なんで考えがそんな偏るんかなぁー
だって普通勉強一生懸命するのって、周りから見たら自分の為って思うんじゃないか?
そのために必死になってるヤツには魅力あんだろうけど・・・
恋愛の要素にするとは・・・
彼女出来たら勉強どうすんだ?
ハッキリいえば
中身の無いイケメンに興味が無い!
とおもう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達は、自分の為に勉強をしっかりやっていて尊敬しています。
だから見てて、彼女がいないのが不思議に思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 20:48

手の届かない存在だと思っているでしょうね。



かっこいいわ~、
頭もきっといいだろうナ勉強家だし
真面目なら私なんかが軽々しく誘ってもダメかも

こっちから誘って軽い女と思われたくないわ。

ではどうしよう?
私もなにか彼に話を持ちかけるだけの教養と知識を身につけなくちゃ!


ん~でも・・目の前の楽しい男の子のほうが私をちやほやしてくれるし
遊び方も知ってて楽しいし~

きっとまじめで勉強家でイケメンの彼は一緒にいても楽しくないわ。

イケメンで真面目で勉強家の男の子は真面目で勉強家でそこそこ美少女しか相手にしないんだろうなぁ


こんな感じですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目過ぎるのも駄目なのですかね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A