dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オランダ人男性の平均身長は185cmですが、それ以下の背丈の人いないのでしょうか?

A 回答 (5件)

2m近い人もいますよ

    • good
    • 0

私175cmですが、オランダで同じくらいの身長の人は珍しくなかった。

    • good
    • 1

いますよ


185以下がいないなら、平均はもっと上になってしまうし
    • good
    • 0

「平均」は小学5年生の算数でやってるはずですよ。

「オランダ人男性の平均身長。」の回答画像2
    • good
    • 1

「平均身長」の意味を知って、質問してますか?



日本の平均身長って170cmぐらいですが、それ以下の人もいますよね?

平均の意味、知ってますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!