dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストリート系?のファッションをしたいのですが骨格ウェーブでも画像のようなファッションは似合いますか?

「ストリート系?のファッションをしたいので」の質問画像

A 回答 (3件)

この画像の方は恐らく骨格ナチュラル寄りのウェーブかウェーブ寄りのナチュラルだと思われるので真似しやすいと思います。

骨格ナチュラル寄りではない骨格ウェーブの方がオーバーサイズを着る時は同色のベルトでハイウェストにウェストマークすればOKです。尚、服の色と違う色のベルトを付けるとゼルダの伝説のリンクになってしまうので要注意です。
    • 0

誰でも似合う服装だと思います。

• 0

失礼な言い方かもしれませんが骨格ウェーブって言い換えたらどちらかと言うと華奢で小柄な体格ですよね

添付されているの女性のファッションは確かに格好いいですけどファッションというより単に背が高いからだけですよ。ある種当たり前の体格の人が当たり前、ありきたりの服を着こなしているというイメージです。
個人的に思うのは僕は男性なので女性と少し感覚違うかもしれませんがファッションで、重要なポイントはアイテムはもちろんそうですけどそれよりもギャップだったりオリジナル性をいかにうまく引き出すかだと思いますよ
例えばですけどこの画像でいうとこれはモデルさんだと思うので当てはまらないと思いますけど例えばこれが普段はスーツを着こなすキャリアウーマンで休日はラフに~キャップを使ったコーデ~等ならウケも良いと思いますし何より自分自身が1番楽しめると思います。
ストリート系のファッションがしたいと思ってらっしゃるなら、絶対に似合います
    • 0