プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨格ウェーブはこういうワンピース似合いますか?

「骨格ウェーブはこういうワンピース似合いま」の質問画像

A 回答 (3件)

お嬢様はお綺麗でいらっしゃるから、


何を着てもよくお似合いですねッ!

ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 1

似合わない

    • good
    • 0

骨格ウェーブは元々体が細いので縦線があると胸が小さく見えてしまったり胴体がガリガリに見えてしまいます。

(このモデルさんは実際に貧乳なので尚更ガリガリに見えます)
又、このモデルさんが細いのは重々承知ですが、このAラインのトップスでオーバーサイズを着ると袖の部分(肩から腕)が実際より太って見えてしまうのでやめた方が良いです。袖に模様がある分尚更太って見えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!