プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばあちゃんへの誕プレ



                                             おばあちゃんへのプレゼントなにがいいですかね、?
・形に残る物
・お友達とのお話しのたねになるもの
・おばあちゃんはファッションが好きです。

A 回答 (4件)

歳をとると、物より気持ちがうれしいです。

多くの人が断捨離を始めています。
また、趣味に合わない物は迷惑です。

よって、好きなお花がいいです。手紙も添えて。
    • good
    • 0

あ、話のネタになるなら、扇子より、可愛いハンディファンの方が楽しいかも…♪

    • good
    • 0

お出かけの時に被ってもらえる帽子や、綺麗なストールやショール、これからの季節に扇子とかはどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

ファッション好きなら、今の時期ストールとか良いと思います。



ファッション関係ないですが、旦那の祖母に似顔絵とステキな文字を書いてもらい、プレゼントしたことあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています