プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がコンカフェで働いています
僕はそれが嫌です。知らないおじさんと
笑顔で話したり露出の多い服を着ている
と思うと吐き気がするほど嫌です。
コンカフェはセクハラやストーカーが多い
と聞きます。とても不安です
でも彼女がコンカフェをやりたいと言うな
ら嫌ですが応援はします
こんなふうに思うのは変ですか?

質問者からの補足コメント

  • どうしたらやめてくれますか?

      補足日時:2021/08/18 23:52

A 回答 (3件)

男ならみんな同じ思いだろうな(笑)



お前に辞めさせるだけの力が有るのか?

ちやほやされるから楽しんでしてることだろ!?

嫌な思いすれば辞めるだろ!?

それが女心だよ 苦笑

ミニスカートはいててお知りに手を当ててる女居るじゃんか

有れとい一緒だよ(笑)
    • good
    • 4

コンカフェ> 貴方



なんでしょうね、今のところ。

ちやほや、声をかけられて楽しいんだと思います。
    • good
    • 3

かわいい服着れるんだもん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A