dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンカフェでバイトしてるのですが、担任になんて言おうか悩んでいます。
現在のバイトを書かなくては行けないのですが、コンセプトカフェだなんて書けるわけありません。
飲食店、と書いてもいいのですが書いた時に店名を聞かれたら終わりだと思います。(ネット上なので店名は出せませんがTheコンカフェな店名です。)
皆さんならなんて書きますか?
※釣りではありません。誹謗中傷も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに働いてるのはメイドカフェです。
    友達が紹介してくれて一緒に働いています。

      補足日時:2022/06/08 18:48

A 回答 (4件)

飲食店と書いてみる。


店名を聞かれたら正直に答える。
これコンカフェだろって言われたら「はい、キッチンで働いてます」って答える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうするしかないですよね。(実際はホールですが)

お礼日時:2022/06/08 15:53

メイドカフェってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてください。

お礼日時:2022/06/10 21:21

普通に「カフェ」とだけ言ったらいい。


そう言われたら普通はただのカフェを思い浮かべます。
何カフェ?なんて聞かないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?場合によっては担任が来ることもあるので……心配です。

お礼日時:2022/06/08 18:48

バイトしてないっていえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手もありますな。ですが、去年バイト始めた事伝えてしまったので……

お礼日時:2022/06/08 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!