電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子が付き合ってもないのにカップル感出そうよって冗談ぽく言ってくるのって好きだからですか?

A 回答 (5件)

好きだったらそんなこと言えないと思います。

    • good
    • 0

あわよくばタダでやれるかもしれないとの下心です。

    • good
    • 1

好きかどうかははっきりしないけど、


イチャイチャしたいって気持ちがあるんでしょう。
そういう提案してくるくらいだから、女友達多そうです。
    • good
    • 0

好きだと思いますよ笑

    • good
    • 0

遊び半分で言っているのもありますし、本当は好きだけど言いにくいから遠回しに言っているかのどちらかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!